自分で自分を満たせるのか?の答え

欲しい
足りない
手に入らない
苦しい

自立しましょう
人からもらおうとしないで
自分で自分を満たしましょう
そんなこと
どうやってできますか
ないから欲しいのに
自分では満たせないよ

わからないわからない
自分を満たすって
どうやるの



わたしが困っていたとき
あの子は教えてくれた




あのね




鏡を見ながら思いました
足りないものは満たせない
一人じゃムリ
足りないわたしはヘッポコ
そのヘッポコそのままの形を
愛してあげるの
それは自分でできる
かわいいなぁ
なんならチャームポイントかも
埋めようとしなくていいの
ヘッポコ万歳なの



そうなのか!




そうなのかーーーー!




これからは
足りないところになにかを埋めて歩くのをやめます
第一
代わりのものを埋めたって誤魔化せないもの
キレイに磨いたヘッポコを
堂々と見せて歩くよ


そんなわけで答えは

自分で自分を満たすのはムリ
でした

でもそれには続きがあって
自分のヘッポコを愛している人はとっても魅力的だから
埋めてあげようか?って人が声をかけてきてくれるんだよ


あの子がそう言い終えたとき
わたしはすごいすごいと泣いてました