チベット体操の神様に話しかけてみた(妄想)

チベット体操の神様こんにちは

 

わたしは神様じゃないです

ただのチベット体操そのものです

 

ではあらためまして

チベット体操さんこんにちは

 

こんにちはakikoさん

 

8年もお付き合いしているのに

言葉を交わしたことなど一度もありませんでしたね

 

(ニコニコして)

ずっと見ていました

皆さんにチベット体操を伝えてくれてありがとう

 

いえあんなんでいいんでしょうか

 

もちろんです

チベット体操

形はありますが本質は単なるエネルギーなのです

自己内を流れるエネルギーです

チベット体操をするとその流れを整えるのです

ひとりひとりの個性があり

強さ

リズム

などそれぞれ違います

ちがう持ち歌を歌っているような状態ですね

 

なるほど

 

akiko流の歌を歌っているのがあのクラスです

そのままのあなたでもちろん良いのです

ただ

昨日も話したように

 

話すのは今日が初めてですよね

 

いえ

Mさんの口から出た言葉はわたしの言葉でもあるのですよ

昨日話したように

自分から流れ出たものと同じ質の新しいものが返ってくるのです

相手からとは限らず

ぜんぜん別のところからです

なので

楽しいとか

幸せとか

好ましいものを流すよう意識してくださいね

 

クラスをするにあたって

わたしはなにも準備しないで行きますが

それで良いですか

 

もちろんそれで良いのです

けれどもし

したいことを思いついた時には準備していくといいです

それがサプライズな贈り物となって伝わったとしましょう

すると

あなたにいつかどこかからサプライズな贈り物がくるのです

これは言葉のあやではありません

事実なのです

もちろん無理はしなくてもいいのです

気負うことなくただ楽しく行ってください

 

遠い場所での開催は

旅の出会いのような気持ちでいます

とても幸せです

これでいいのですね

 

その通りです

あなたのときめきが伝わったら

またときめきが返ってきます

愛も

感動も

無理なくありのまま

流れるに任せて手渡してください

そしてこのことをどこかに書き留めておいてください

 

わかりました