同級生との会話

目に見えぬエネルギーの変化をことさら感じとろうとする必要はない。かならず対応する事象となって三次元に表出するので。
例。
チャクラが整えば、対応する筋肉や臓器が整う。
相手への思いが変われば、相手が変化する。


引き寄せのコツ

どうしてもこうなってほしい状況を具体的に思い描くのは逆効果。今そうではないという感覚が高まって、足りない!という現実をさらに引き寄せてしまう。

現在ほんの少しでもほしい状況のかけらがあるなら、そのかけらで精一杯遊び味わい尽くす。その幸せに意識を置き続けることによって、満たされた気持ちが自分のなかに生まれ、満たされる♡という現実をさらに引き寄せることになる。